NinjaSoul Project運営とメンバー分のバーンが完了し発行枚数141,421,356枚から20,175,139枚に減少しました

発行枚数: 141,421,356 NINJASOUL

燃焼枚数: 121,246,217 NINJASOUL

燃焼後の発行枚数: 20,175,139 NINJASOUL

NinjaSoul Project運営と開発メンバー保有分のNINJASOULの燃焼が完了しました。

 

cryptofreshでNINJASOULを確認

 

いくつか質問をいただきましたので以下の通り回答させていただきます。

 

Q. NinjaSoul Projectはなくなりますか?

支援型クラウドファンディングとしてのNinjaSoul Projectは終了させていただきますが、NINJASOUL発行元アカウントの管理のため存続します。

 

Q. NINJASOULは使えなくなりますか?

運営所有分の燃焼と買い取りでの精算を行った後でもトークンとしての機能は有効です。

 

Q. コミュニティについて教えてください

 

今後は個人の活動になるため全て未定です。

 

Q. NINJASOULの買い取り時期と方法を教えてください。

年内に必要な計算や手続きを行うため、2018年01月下旬を予定しています。

主要なNINJASOULマーケットに同一のレートで買いオーダーを出します。

 

Q. NINJASOULの買い取りで余った分はどのように処理されますか?

買い取りされなかった分は買い取り期間終了後に同一のマーケットでの買い上げに使用されます。

終了手続きの相談の結果、買い上げについては影響が大きくなるため行いません。

買い取られた全てのNINJASOULは終了後にバーン(燃焼)します。

 

Q. 別のアセットを発行する予定はありますか?

NINJASOULに関わる活動で新たなアセットを発行する予定はありません。

 

FAQなど追加情報については以下のページに追加させていただきます。

 

【重要】NinjaSoul Projectの支援型クラウドファンディングを終了しNINJASOUL運営保有分の全額バーン(燃焼)と余剰分で買い戻しを実施します