【NinjaSoulパブリックオファー情報】マーケットとパブリックオファーの選び方について(NINJASOULの供給方針と裏付けとなる価値の創造について)

マーケットの価格とパブリックオファーの基準価格についてお問い合わせをいただいたのでブログにて回答させていただきます。

Q1. マーケットとパブリックオファーのどちらを選べば良いですか?
Q2. 特定のレートでまとめて買いたい・まとめて売りたいですが可能でしょうか?

以下の通り回答させていただきます。

NinjaSoul Projectは段階を踏んでサービスを企画・開発・リリース・パブリックオファーを行うプロジェクトです。
また、NINJASOULはDEX上で常に取引可能なため、マーケットでの価格とパブリックオファーでの基準価格の2つの方法で入手することができる状況です。

パブリックオファーは長期間にわたり開催しており、その間にもNINJASOUL対BTSマーケットでの価格変動と、BTSと他の通貨の価格変動など様々な要因で変化することがございます。

基準価格より低いレートで入手可能な場合はマーケットでの入手をおすすめします。

パブリックオファー応募の際にもマーケットでも購入可能な旨をご案内させていただきます。

「特定のレートでまとめて買いたい・売りたい」というご要望についても全てお断りしており、マーケットを通じての取引をご案内しております。

 

以下の投稿でNINJASOULの供給方針と裏付けとなる価値の創造についてのNinjaSoul Projectとしての基本的な考え方を記載しております。

改めて御理解の上パブリックオファーへご応募いただけましたら幸いです。

 

NINJASOULの供給方針について

NINJASOULにおける裏付けとなる価値の創造について