NinjaSoulパブリックオファー終了まで残り25%となりました数日中に終了の見込みです

NinjaSoulの初回のパブリックオファー枚数は10,000,000 NINJASOULです。

現在およそ7,500,000 NINJASOULの応募をいただき、終了まで残り25%となりました。

 

BTS相場が継続的に下落しており、2017年7月のNinjaSoul Project開始時から1/3程度に下落しています。

相対的にBTC, ETH, MONA, ZNYなどのBTS以外の価値が上昇しております。

 

現在のペースのまま推移した場合、後数日で申し込みを終了させていただく見込みです。

 

パブリックオファー終了後につきましては、OpenLedger内で流動性供給のための売り板・買い板を出しているため少量ではありますがマーケットにて入手可能です。

パブリックオファー以外での大幅な供給を行う予定はございません。

 

OpenLedgerでのNinjaSoul取引画面

 

 

また、次回のパブリックオファーにつきましては、現在開発中のWEBサービスのリリース後に実施を検討させていただきます。

実際のWEBサービスを評価いただき、今後の開発ロードマップを含め検討いただいた上で、次回のパブリックオファーへ参加いただきたいと考えております。

 

引き続きNinjaSoul Projectをご支援いただけましたら幸いです。

 

NinjaSoul Projectメディアパートナー募集

NinjaSoul Projectではメディアパートナーを募集しています。
お持ちのブログ, twitter, メルマガ, WEBサービスなどが対象です。

 

【NinjaSoul Projectメディアパートナーについて】

  1. NinjaSoulパブリックオファーに参加したユーザがキャンペーンコードを入力してNinjaSoulの配布を受けた場合
    購入枚数の10%をメディアパートナーへ配布します。
  2. キャンペーンコードを入力してNinjaSoulパブリックオファーに参加したユーザは通常より10%増量した枚数を受け取れます。

希望するキャンペーンコードとメディア(twitterやブログなど)について記載するだけでエントリー可能です。

メディアパートナーへのご応募は、仮想通貨に関する情報を発信している過去の投稿やユーザ数など総合的に判断してNINJASOULの送付とご連絡させていただきます。判断基準については非公開とさせていただきます。

 

NinjaSoul Projectメディアパートナーへの応募はこちら