NinjaSoulからくりファンド(仮称)について

twitter上で議論を進めている仮想通貨自動売買サービスについて質問をいただいたのでこちらで回答します。

 

NinjaSoul Projectの大きな方針として、当プロジェクトの元に集まったクリエイター同士が自由に提案や議論を行いよりよいプロダクトを作り出す。というものがあります。

 

自動売買の仕組みについてもこの分野に強いエンジニアが参加しているということもあり現在検証を行っております。

具体的にはBitSharesやその他のDEX上でマーケットメイク及び複数のロジックで自動売買を行うというプロダクトになります。

 

自動売買のコアな部分の検証以外についても、NinjaSoulのホルダーの方がメリットを感じるサービスとなるようブレストを重ねています。

 

実現可能かどうか判断するまでリリース予定には組み込むことができないため、公式サイト上には記載しておりませんが、詳細が決まった段階で公開させていただこうと思います。

 

NinjaSoul Projectメディアパートナー募集

NinjaSoul Projectではメディアパートナーを募集しています。
お持ちのブログ, twitter, メルマガ, WEBサービスなどが対象です。

 

【NinjaSoul Projectメディアパートナーについて】

  1. NinjaSoulパブリックオファーに参加したユーザがキャンペーンコードを入力してNinjaSoulの配布を受けた場合
    購入枚数の10%をメディアパートナーへ配布します。
  2. キャンペーンコードを入力してNinjaSoulパブリックオファーに参加したユーザは通常より10%増量した枚数を受け取れます。

希望するキャンペーンコードとメディア(twitterやブログなど)について記載するだけでエントリー可能です。

メディアパートナーへのご応募は、仮想通貨に関する情報を発信している過去の投稿やユーザ数など総合的に判断してNINJASOULの送付とご連絡させていただきます。判断基準については非公開とさせていただきます。

 

NinjaSoul Projectメディアパートナーへの応募はこちら