NinjaSoul Projectの活動報告として開発レポートを開始しました

NinjaSoul Projectで作成するコンテンツについて

 

NinjaSoul Projectではどのようなサービスを作るのですか?

 

という質問をいただいてます。

プロジェクトページへ記載している内容としては以下のとおりです。

 

NinjaSoul Projectは「WEBサービスと仮想通貨を紡ぐ」というコンセプトで立ち上がったプロジェクトです。

WEBクリエイターが集まりNinjaSoulに対応したサービスを作成します。

 

この内容だけだと今後どういうサービスが作られるのかわかりにくいかと思います。

改めて開発方針を説明させていただき、以下のコンテンツで開発状況を随時レポートさせていただきます。

 

NinjaSoul開発レポート

 

NinjaSoul Projectで現在開発している内容

 

現在大きく2つのサービスを開発しています。

1つにNinjaSoulの入出金に対応するためのAPI機能

2つ目はNinjaSoulの時価総額やホルダー情報・ニュース・faucet機能などをまとめたNinjaSoul公式アプリ

その後、NinjaSoul Projectへ参加したメンバーと一緒に企画し複数サービスをリリースしていく予定です。

NinjaSoul Projectの開発方針

 

NinjaSoulProjectは既存のICOプロジェクトのように1つのサービスを作成するために立ち上がったプロジェクトではなく、NinjaSoulに対応したアプリやWEBサービスを継続してリリースすることを目指しています。

 

NinjaSoul Projectメディアパートナー募集

NinjaSoul Projectではメディアパートナーを募集しています。
お持ちのブログ, twitter, メルマガ, WEBサービスなどが対象です。

 

【NinjaSoul Projectメディアパートナーについて】

  1. NinjaSoulパブリックオファーに参加したユーザがキャンペーンコードを入力してNinjaSoulの配布を受けた場合
    購入枚数の10%をメディアパートナーへ配布します。
  2. キャンペーンコードを入力してNinjaSoulパブリックオファーに参加したユーザは通常より10%増量した枚数を受け取れます。

希望するキャンペーンコードとメディア(twitterやブログなど)について記載するだけでエントリー可能です。

メディアパートナーへのご応募は、仮想通貨に関する情報を発信している過去の投稿やユーザ数など総合的に判断してNINJASOULの送付とご連絡させていただきます。判断基準については非公開とさせていただきます。

 

NinjaSoul Projectメディアパートナーへの応募はこちら