NinjaSoul Projectの活動報告として開発レポートを開始しました

NinjaSoul Projectで作成するコンテンツについて

 

NinjaSoul Projectではどのようなサービスを作るのですか?

 

という質問をいただいてます。

プロジェクトページへ記載している内容としては以下のとおりです。

 

NinjaSoul Projectは「WEBサービスと仮想通貨を紡ぐ」というコンセプトで立ち上がったプロジェクトです。

WEBクリエイターが集まりNinjaSoulに対応したサービスを作成します。

 

この内容だけだと今後どういうサービスが作られるのかわかりにくいかと思います。

改めて開発方針を説明させていただき、以下のコンテンツで開発状況を随時レポートさせていただきます。

 

NinjaSoul開発レポート

 

NinjaSoul Projectで現在開発している内容

 

現在大きく2つのサービスを開発しています。

1つにNinjaSoulの入出金に対応するためのAPI機能

2つ目はNinjaSoulの時価総額やホルダー情報・ニュース・faucet機能などをまとめたNinjaSoul公式アプリ

その後、NinjaSoul Projectへ参加したメンバーと一緒に企画し複数サービスをリリースしていく予定です。

NinjaSoul Projectの開発方針

 

NinjaSoulProjectは既存のICOプロジェクトのように1つのサービスを作成するために立ち上がったプロジェクトではなく、NinjaSoulに対応したアプリやWEBサービスを継続してリリースすることを目指しています。

 

NinjaSoulがもらえるキャンペーン情報

公式アカウントのフォローやニュースレターの購読でNinjaSoulを受け取れるキャンペーンを実施しています。

今なら600NINJASOULを受け取れます。

枚数限定・期間限定のキャンペーンですのでお早めにエントリー下さい。

 

NinjaSoulのパブリックオファー実施中

BTS, BTS, BitZeny, MonaCoin, ETHでNinjaSoulProjectを支援いただくと、返礼品としてNinjaSoulを受け取ることが出来るパブリックオファーを実施しています。

パブリックオファーへ参加するにはNinjaSoul公式サイトの「パブリックオファーについて」を御覧ください。

NinjaSoulProject